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質問回答 覚醒値の件 追加説明

2017/ 11/ 18
                 
質問ありがとうございます(^^♪


今回は

機体必殺技のダメージ配分で

パイロットが与える影響は 覚醒値だけなのか?

パイロットの 格闘 射撃 の値は影響していないのか?

という内容でした(^^♪

ざっくり申し上げますと


影響してます(^^♪

ですが詳細な、精密なデータを取るには非常に苦労しますので
簡単な内訳を↓

青文字の数字が 機体のビーム攻撃値+スキル威力 - 敵のビーム防御値



白文字の数字は 2パターンあって
必殺時は
パイロットの 格闘+射撃+覚醒+スキル能力【重複などがここに換算されてる】

通常スキル、通常攻撃時は
パイロットの 格闘+射撃+スキル能力【上記と同じ】


この青と白 2つが合わさって総合ダメージが決まります。

15106561790.png

今回のグラフでは ハマーンは重複スキルがないためシンプルで見やすい
必殺では
機体ダメ  パイロットダメ【覚醒、格闘】
15707】+【3200】=18907になります。

通常スキルでは
機体ダメ  パイロットダメ【格闘】
2247】+【144】=2191 となっている。


パイロットの格闘が高ければ
機体が格闘攻撃をした際に白の数値が高まります

射撃でも、覚醒でも同じようになっています。

連続攻撃で 格闘、射撃 どっちもしていれば 
それぞれに応じた数値が反映されています。




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